--年--月--日 --:--


LovePedalのファズ

2008年06月05日 00:54

Lovepedalって、個人的には1ノブで素晴らしい歪みとコントローラビリティを誇っていた
COTのイメージが強かったんですが、ここの出してるFuzzも素晴らしいです。

特にエリック・ジョンソンのサウンドを形容に使っている最近のモデル
200lbs of tone
が良い!クリーン、クランチ、リードと自由自在!

サウンドが素晴らしいのに加えて、このブランドについては代理店の国内価格設定が
かなり良心的になっているのも好印象です。直販で189ドル、国内売価が22000‐3000円。
輸入代理店は軒並み手数料をボってる、という印象が強いために、これは印象的。

200b4.jpg


ほ、ほすぃ。。ここのPurple Plexi 800っていうモデルも素晴らしいんだなあ。
このPlexiペダルはアンプを選びません!というのが売りらしいが、
こればかりはにわかには信じがたいんですが(^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



