--年--月--日 --:--


ギターマガジン 2007年10月号

2007年09月16日 21:35

ううー眠い。家だと眠ってしまふので近所のマックで勉強。

最新号のギターマガジン、購入には至りませんでしたがちょっと良い情報をゲットしたー。その名はALBIT A3GP。

なんのこっちゃいな。
プリアンプです。今月はプリアンプ特集だそうで、その中でひときわ目を引いたのがコレ。最も小さく、最も安い、という。丁度トライセラのアルバムが良い出来だったせいで録音作業を久しぶりにやってみたらば、ギターの音がもう。という状態だったもんで、ある程度マシな音を出すためにもプリアンプは選択肢としてありよねー、という事もあり、面白く読みました。ヒュース&ケトナーやKOCHも良いとは思うけど、小さいってのが何より良いですねえ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://twangme.blog119.fc2.com/tb.php/6-1e3f65a1
    この記事へのトラックバック



