--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Van Halenの写真集

2008年02月10日 10:49

経費で落とす、の意味をようやく理解したさとぅです、こんばんは。
そもそもギターを弾きたい!と思ったきっかけは
ギタリストの見てくれがカッコよかったから、という理由でございました。
中学3年のころかなあ、ランディ・ローズの写真集買ってたもんね。。

それはともあれ、フォトジェニックなミュージシャンって悔しくも多数存在するものです。
若き日のエディ・ヴァン・ヘイレンはその一人ですが、何と
1978年から84年に限定した写真集が出ているんですね。
これが欲しかったんだよ!うひょーい♪
vanhalen.jpg

まあ間違いなく今回の再結成にタイミングを合わせたのでしょうが、
もう全然OKっす。あの笑顔が記録されていることを願いつつ注文いたしやした。

同じく写真集といえば、Rod Stewartでございます。
rod.jpg

ウホッ、いい男・・・!
よくも悪くも軽薄な感じがたまりません。
ブラック・クロウズのクリス・ロビンソンの声が大好きな自分が
ロッドの声が嫌いなわけはございませんで、初めて聴いた時から
こいつはたまらんばい・・・!状態でありました。
そういえば、クリスもちょっとだらしなさそうな感じがありますね。
richrobinson1.jpg

(と言いつつ画像は弟のリッチ・ロビンソンです。彼もいいテレキャス持ってます)
しかし同じ軽薄でもクリスは南部アメリカ、ロッドはスコットランドというか
イタリアにも通じるヨーロッパ的だらしなさと言いましょうか。
うーん、いつの間にかやさおとこの系譜を語りだしているぞ。。

ともあれ、このロッドのFaces時代を捉えたナイスな写真集も存在します。
それがコレ
お値段がお値段なのでまだ買えずにいるのですが・・・ほしい。ほしいぞ。

いやあ、写真って本当にいいものですねえ。あとは
Charの1981年ごろまでの写真集
も誰か出してくれまいか。
char.jpg

彼はいまだにカッコいい稀有の人ではありますが。


コメント

  1. JAKE(じゃけ) | URL | z8Ev11P6

    写真集

    さとぅも、Charさんお好きでしたか(笑

    写真集は、持っていませんがムック本と楽譜は持ってますよ~。

  2. さとぅ | URL | -

    いやー

    彼が嫌い、って人はいないでしょう(そんなことはないか・・・)!
    ムック本、ヤフオクなどで結構な値段が付いていますね。
    存在しないことはほぼ分かっているんですが、彼のキャリアの初期を
    追っかけたカメラマンとかが本にまとめてくれないかなあ、とふと思ったのでした。
    Edoyaの復刻DVDシリーズにはなにやら貴重な写真がライナーに収録されていそうですけれどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twangme.blog119.fc2.com/tb.php/37-1d24ace4
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。