--年--月--日 --:--


Greg Koch:アメリカの底力

2007年11月30日 16:47

Extremeが再結成ですぞー。嬉しいけど、Waiting for the Punchlineの路線を
踏襲することはまず無いだろうなあ。。
それにしてもうううー締め切りが20日後に迫っております。
何とか初稿を今日明日中に仕上げたい昨今。Youtubeでお茶を濁します。

先日のTed Greeeneと同様、Youtubeをぶらぶらしてたら発見しました。
Greg Kochというギタリスト。Steve Vaiのレーベルから何枚かアルバムを
出しており、アメリカでは結構有名なようですが、僕は全く知りませんでした。

9分と少々長いのですが、
テレキャス好き、メイプル指板好き、ソニックブルーカラー好き、Bベンダー好き
アンプサウンドが好きな方には是非お勧めしたいです。
個人的には、凄すぎて笑えます。




いかがでしょう。
僕は元々ギターアンプのKochの映像を探していたのですが。
この映像は最高です。終盤のカントリー風ツェッペリンメドレーはヤバい!

カントリー系のテクニックに個人的に弱いってのもあるんですが、こういう
未知のすんごいギタリストを発見すると「アメリカは広い・・・」とつぶやきたくなります。
ジョニー・ハイランドとかダニー・ガットンとか、カントリーのバカテクはなんだか
愛嬌があるというか、明るいユーモアを感じて、笑えますね。6thの音使いのせい?

さ、仕事に戻ろう。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://twangme.blog119.fc2.com/tb.php/28-e250f152
    この記事へのトラックバック



