--年--月--日 --:--


風邪のメドレー

2007年11月24日 12:12

エリック・ジョンソンの教則DVDを買うかどうか迷っているさとぅです。
要は日記です。
大体1年に1回は生活に支障をきたす(=寝込む)風邪を引くのですが
心なしか、いやきっと事実なんだが、年を取るごとに回復に手間取るようになってます。
今回は先週末の土曜日から兆候があったからのべ1週間。
いまだに回復の兆しが見え無いっちゅうか、今までに体験した事のない類の風邪です。

具体的には、辛さの度合いがヌルいのですな。
熱は平熱だし。ただ、やたらと引っ張りますな。
アンコール何回応えてんねんという位の。

昨日位から机に向かう気力は回復したんで、半ば開き直って
過ごしています。

もう一つ面白いのは、辛い部位が日替わりだって事です。
週の前半はもっぱら喉、だるさ
一昨日は強めの頭痛
昨日は腰痛
で、今日は下痢っす。メドレーっす。
もうね、体の不思議発見です。
一体内部では何が起こってるんだろうなあ。
医者にも行ったんですが、問題ない、との評価。
唯一想像できるのは、論文締め切りを控えた緊張感が
無意識に引き起こしたトラブルなんだろうかという事ですが。
だとしたらあざといよなあ。
だって、体調不良って論文落とした時の言い訳になりますからね。
・・・ならないか。。


コメント

  1. blues335td | URL | -

    お大事に

    今年はインフルエンザも大流行するらしく、大人になって初めてインフルエンザの予防接種を先日受けてきました。
    健康診断のついでに接種してもらったんですが、相変わらずメダボを指摘されました。とほほ

  2. さとぅ | URL | NLArNQfI

    インフルエンザは毎年射ち逃してますねえ。今日は再度病院行きで大量に薬をもらってきましたが、「今年度の予防接種は終了しました」の張り紙が。blues-boyさん、画像を拝見する限りではあまりシビアにメタボりってらっしゃるようにも見えませんよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twangme.blog119.fc2.com/tb.php/25-5a0e2b68
この記事へのトラックバック



