--年--月--日 --:--


ねこ

2010年11月07日 09:05

さすがに上に広告が出ると、
更新せな、という気になりますね。

時間稼ぎに猫を。

2匹いる猫のうち、黒いケイタは帰国後に激太りしておりまして、
8キロ超えてしまいました。それもあって、以前上っていたような
窓枠とか、そういう場所には上らなくなったのですが、珍しく

001.jpg

こんなんなってまして。
どーでもいいことですが、この写真、
キャロルキングの「つづれおり」に雰囲気似てませんか、そうですか。

珍しいねえー

と近寄ったら

004.jpg


こんなんなってました。
やっぱり外に猫がいる時は2匹ともそわそわしてます。

外の猫は非常に穏やかな顔をしてましたが、
網戸越しにはキチンと捉えられず残念。

006.jpg

モモも別の位置で様子をうかがっておりました。


コメント

  1. ニャロメ | URL | 1.b4PuJs

    v-283  オコンニチワ !! 、さとぅさん。

    さとぅさんも、ニャンコロがお好きなんですネ~。v-410

    ケイタちゃんとモモちゃん、可愛いですニャン。v-344

    窓際の写真は、キャロル・キング嬢の(綴れ織り)のアルバムジャケと見たいですニャン。

    ニャロメ家にも、野良猫ちゃん4匹遊びに来ていますが、殆ど、家の子の様です。(笑)

    野良チャンなのに、これがまた良い子達でしてね~。v-410

    猫の恩返しを、密かに期待していますニャン。(笑)

  2. blues-boy | URL | 6x2ZnSGE

    うちの猫

    サスケはオカマなのに毎日「あおぉぉ~」と遠吠えしています。
    それを真似てオナベのミミも「ぁぁぁ」と遠吠えします。
    家の周りをネコかイタチか通っているのかも

    ケイタ君8キロ超えは、要注意ですね。
    これ以上増えないようにしないと

  3. さとぅ | URL | -

    >ニャロメさん
    どうも、オコンバンワですv-290
    犬も、特に日本犬のルックスは好きなんですが、何やら猫と縁があるようです。
    中高過ごした長崎は猫の街でして、家は半分猫屋敷化しておりました。
    ちょっとキャロキング入ってますよね、暗さ加減が。

    >長官
    うちも去勢してますが、時々ヒステリックにナゴォ~と鳴きますね。
    でも最近は少ないです(ありがたい!)。粗相もほとんどないです(ありがたいー!)。
    ケイタの体重は目下の問題でありまして、食事療法に取り組んでいる最中であります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



