--年--月--日 --:--


ご無沙汰しております

2010年02月19日 06:17

さとぅ@アメリカであります。
詳しい事情は割愛しますが、残念ながら悪天候により
サニーさんのライヴは全てキャンセルとなってしまいました(TヮT)。
旅はまだ先が長いですし、意外なほどショックはないのですが(すごい雪でした)。

そんなアメリカも今日でさよなら、半年ほどペルーに引き篭もります。
ローリーダーラム→マイアミ→リマ、と延べ飛行時間は11時間弱。
アメリカで一休みしているので、遠い南米への移動もかなり楽です。
向こうでもギター、買っちゃうかも知れませんが、このブログも基本的には
開店休業となると思います。勉強に集中せい、ということで…

ご覧いただいたり、コメント頂いた皆様(とりわけJAKE先輩、Blues-Boy長官、Castman師範、よすけさん)
どうぞお体に気をつけて、引き続き楽しいギターライフをお過ごしください。

再開の折には、また時々遊びに来て下さいましm(_ _)m


コメント

  1. blues boy | URL | 7pooUle6

    長旅ですね。
    健康に気をつけて
    帰国されてからの記事楽しみにしております

  2. JAKE(じゃけ) | URL | z8Ev11P6

    南米といえば・・

    アルマジロで作った、ウクレレみたいな楽器がありましたよね(^^

    民俗音楽って興味あります。

    楽しんできてください!

  3. さとぅ | URL | -

    ありがとうございます

    >JAKE先輩、Blues Boy長官
    ありがとうございます。
    まだ3日目で、かなりこの街には気圧されていますが、
    健康第一、勉強第二で頑張ります。

  4. Castman Hendrix | URL | 4A9T8td.

    素晴らしい!羨ましいです、貴重な体験を積んできてください。
    それと音楽もね!又色々と楽しいお話を楽しみにしています。

  5. さとぅ | URL | -

    ありがとうございます

    慣れるのにはかなり時間がかかりそうな街であります>リマ
    意外に早く楽器屋を見つけて和みましたが、エレキはGibponとかPenderとか、
    メイドイン中国以上にチープな感じのラインナップでしたね。

  6. Castman Hendrix | URL | 4A9T8td.

    お隣の地震の影響はございませんでしたか、一安心です。
    なんと、ギブポン、ペンダァーですか、私らが中学生の頃を思い出しました。
    海外製コピーのGibsun,finder 異様に軽いギターでした。こういうビザールものも
    こだわると楽しいかもしれませんね。

  7. JAKE(じゃけ) | URL | z8Ev11P6

    Gibpon、Pender・・

    チリとは距離がかなり離れてそうなので、、地震の影響ないかな、と、少し心配していました。
    ご無事そうで良かったです。

    Gibpon、Pender (爆

    うわ~凄いですネ!(^▽^)/

    試奏して音が良かったら、バッチモン・コレクションに2~3本いかがですか?アルマジロだとか、アルパカの革張りケース入りだったりして・・。

    海外に行くたびに、便秘か下痢か両方か・・正露丸が欠かせません。

    お腹壊さないように気をつけてくださいネン

  8. よすけ | URL | -

    アメリカの寒波凄かったみたいですね~。大丈夫でした?
    すでに南半球なので今度は夏ですか。
    マチュピチュとか近くみたいなので楽しんできてくださいね~。
    くれぐれもお体大事に!

  9. さとぅ | URL | -

    ありがとうございます

    ギター弾きたくなるので、楽器関連のサイトは見るまいと決めているのですが・・・暑くてやる気出んので来てしまいました。

    >よすけさん
    そうなんですワシントンの寒波はすごかったです。
    その後にいきなり激夏のペルーに来てるので、かなり体はやられておりますねー。
    やはりマチュピチュみとかないといかんですかねえ。クスコには行きたいのですが。

    >JAKE先輩、CASTMAN師範
    チリは凄まじい地震だったようですが、リマは幸い何の影響も受けていません。
    ただやはり南米は地震大国なんで、怖いっちゃ怖いです。
    3週間目にしてようやくお腹も南米仕様になってきたようです(先週まで正露丸大活躍)。
    パチモンギターには手を出していないのですが、下宿先のマンションの敷地でギター弾いてる子供
    がいたので、お願いして弾かせてもらいました。ポジションインレイが偶数フレットに打ってあったのは
    何故なのか。

    ああ長くなってしまいました。皆様お元気で、僕の分までギターライフを楽しんで下さいませ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



