--年--月--日 --:--


素晴らしいぞBill Kirchen

2010年01月14日 02:15

地味にすんごいギタリストを発見しました。
ロカビリー畑の人らしいですが、何か心に響くプレイです。



素敵。



素敵。。

この人はどうもヴァージニア州在住のようで、あまりヴァージニア州以外ではライヴをやらないのか
「ビルと同じZIPナンバーだというのは、恵みである」みたいなコメントもYoutubeにありました。

ん?

ヴァージニア?

俺行くじゃん(サニー見に)!
と言う事でライヴスケジュールを見ると…
2月4日 Viennaという町のJammin' JAVAというお店で夜8時から…

いそいそと航空券を見ると…
2月4日 14時 ワシントンダレス着

空港とこのライヴハウスまでの距離は…10キロ程度…!

行けるじゃん!
行ってみたいと思いまする。時差対策をどうにかしないとね。。
運を旅の冒頭1週間で使い尽くしそうでちょっと怖いです。
この記事を書いた直後に、ライヴハウスと、ビル本人にメールを送ってみました。
ビルには
「昨日あなたの事を知りましたーユーアーベリベリグレイト!
サニー・ランドレス見にVAに行くんですけど、何と4日にライヴやるんですね!
なんてラッキーなんだ僕はー必ず見に行きますよーいぇ~」
みたいな内容のメールを。

そしたら10分もせずに返事が(ありえん)。

曰く
「ごめんそれ、2月4日じゃなくて4月2日だわ!」

ズコー!!!
ぎゃーん。
でもこの返事の速さは嬉しかった私です。

ちなみにビルさんはサニーの事も知ってるようで、
「サニーが2月5日にVAでライヴやるって本当?どこで?」
と質問されましたよ。詳細教えたから、飛び入りしてくれ~


コメント

  1. JAKE(じゃけ) | URL | z8Ev11P6

    隠れた名人ですね・・

    下の動画から見たので、一瞬AMOS GARRETさんかと思いました。

    なかなか味のあるいいギター弾く方ですね!

    ご本人様からの、即レスv-411チョと笑いました~。

    いつか観れたら良いですね!

  2. さとぅ | URL | -

    そうなんですよー

    アメリカ侮りがたし!です(あったり前か・・・)
    エイモスさんのSleepwalkも、ゆったりしてて素晴らしいですよね。
    ビルさんは、あんまり気に入ったんでCDも幾つか注文しました。離日前に届くと良いなあ。

  3. blues boy | URL | 6x2ZnSGE

    何とも凄い

    ビルさんの返事も凄いですが
    さとぅさんの行動力というか・・・凄いですね。
    是非飛び入りしてほしいですよね

  4. さとぅ | URL | -

    >長官
    いや、ほんま飛び入りしてほしいです。この人かなりツボでしたので・・・
    2月5日のサニーのライヴには、既にスペシャルゲストがいるのですけれどね。
    こういうのって、ふっと思い出したりするので、その時に行動しとかないとそれっきりなのであります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



