--年--月--日 --:--


Ampeg J-20

2009年06月22日 23:29

これ、いいです!



ルックスはイマイチですが。
トレモロを抜き取って、ツィード張りのキャビネットに入れたいなあ。
アメリカで900ドルくらいですが、日本でも10万切ってるお店がありますね。
中々良心的っす。まあ、買っても鳴らせないけど。。

ampeg.jpg

実売10万切るのにハンドワイアードなのも素敵。

それにしてもProGuitarShop.comのアンディさん、すっかりお馴染みです。
恐らく最もYoutubeで顔をよく見る(声を聞く)アメリカ人(^^;


コメント

  1. JAKE(じゃけ) | URL | z8Ev11P6

    P to P

    ポイント トゥポイントで10万なら、コストパフォーマンスが非常に高いですね!

    これをベースに改造したら良い音がするアンプが出来るかも!

    さとぅさんに期待します!(笑

  2. よすけ | URL | -

    この方

    声はよくお聴きしてたのですが姿は初めてみました。ギターうまいっす。
    ampegってトレモロがなぜか付いてますよね。マスタVolつけてほしかったりして。。。

  3. さとぅ | URL | -

    アンディさん、微妙に高校時代のクラスメートに顔が似てまして
    ・・・ってどうでもE!

    >Jake先輩
    やー、これ既に十分いい音ですよ!
    でも、今日よすけさんのブルースジュニアの映像を聴いたんですが、
    そもそもブルースジュニアで十分いい音するんですよね。
    つまるところ只の物欲であるような。。

    >よすけさん
    トレモロはFenderも昔はずっと付いてましたね。
    僕は逆にマスターボリュームはない方が好きですね。
    使い勝手は悪いですが、男気UPであります。

  4. フジイ | URL | -

    うぉぉ

    俺の知ってるサトウ君だよね?
    こんなブログやってたのね!

  5. さとぅ | URL | -

    そうでーす、お越しいただきありがとうございます♪>がーしんさん
    やはり病気は治らない、と言う事で。。
    でもちょっと見れば分かる通り、内容薄いです(^^;
    今後30年位かけて充実を図ります(爆)

  6. フジイ | URL | -

    やっぱりそうですかー。
    カルマンギア持ってんだ!
    俺も持ってるよ。
    スピーカをCelestion Alnico Blueに変えたらもう最高だったよ。

  7. さとぅ | URL | -

    Carmen Ghia

    >フジイさん
    そうですね、カルマンギアは素晴らしいと思います。
    フジイさんの一連の記事も見てますよ。Brunoとは随分傾向が違うんではないか
    と思い、意外に思っていました。僕は売っちゃいましたが、後悔してます(^^;
    家弾き人間にはちょっと贅沢過ぎるアンプではあります。

  8. フジイ | URL | -

    あら売っちゃったんだ。
    確かにライブとかやらないとでかいアンプっていらないもんなあ
    ギターはいっぱい持ってんだねえ。

  9. さとぅ | URL | -

    病気なんです(^^;
    ごほごほ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



