--年--月--日 --:--


335号室

2009年04月19日 13:17

御無沙汰してますー。
良い季節になってきました。

ノーマルチューニングではもっぱらVan Halen IIとLarry Carltonを
弾いてますが、何回聴いてもRoom335は素晴らしいなあ、と感じます。

だもんでいっつもCDに合わせて弾いてるんですが・・・
これをリコーダーでやってるとんでもない映像をさっき見つけました。



いやー。凄い。リコーダー買いたくなる。


コメント

  1. blues boy | URL | -

    なんと!!

    この発想自体、またYUTUBEに載せられるまで弾けたということ、ダブルの驚きです。
    きっとリコーダーの達人なんですね。

  2. JAKE(白帯) | URL | z8Ev11P6

    ああ~~この動画は、、私もいつかネタに使おう思っていたんですが・・
    先を越されちゃいました~!

    初めてこの動画を見たときには、あまりのおかしさに
    笑いころげてしまいました!

    どんな楽器でも、このくらい演奏できたらいいですね!

    ピアニカだとかウクレレ、オカリナ、タンバリン、マラカス、シェーカー、ボンゴなどと
    ガットギターなんかで一曲レコーディングしてみたいな~。

  3. さとぅ | URL | -

    >JAKE先輩、 blues boy長官
    毎度ありがとうございますー。
    Youtubeで見ると一目瞭然なんですが、この人他にも大量に映像を残してるんですよね。
    きっかけはフランク・ザッパの曲をやってたからなんですが、曲芸のレベルを脱しているなあ
    と感心しながら見入ってしまいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



