--年--月--日 --:--


現在進行形のジェフ・ベック

2009年02月26日 01:46

現在来日中、と言う事で各所で
ベックとクラプトンの事が話題に上がっています。
ギターマガジンのブログは特に、ベックをべた褒めしてまして、
読んでたら気になって夜も眠れん。

と言う事でYoutubeで探したら、ありました。
最新DVD(まだ発売されてない様子)からのプロショット。



芋づる式に他の曲も見れると思いますが、
凄すぎ。
これはやばい。やばい。。とんでもないことになっております。

そして、初めて見ましたが、
タルちゃんかなり可愛いです。
首の動きが変だけど。

いやー、DVD発売楽しみだ!


コメント

  1. watt | URL | -

    21日行きましたよ~。

    ベック先生が変態すぎてニヤニヤしちゃいました。
    才能はもちろんなんでしょうがものすごい努力の上になりたってるんだなぁと。
    クラプトンさまは。。。んー。

    タルちゃんかわいかったす。首がw
    ちなみに2つ前の席に偶然ギタージムの塩次さんのお弟子さんが座っててびっくりしました。

    #21日の音源も手に入れたので欲しいようでしたらメールくださいな。

  2. watt | URL | -

  3. さとぅ(足軽) | URL | -

    ひぃやあああ~!

    ライヴ裏山Cです~>wattさん
    今のクラプトンもめっちゃ良い音で感心しますが、
    ベックさんは別次元ですね(^^;
    タル嬢可愛いですねえ。ステージに美女が一人いるのは
    大変良い効果を生んでいるような気がします。ベックさん機嫌良すぎ。

    お弟子さん、若かったあの人かしら(松なんとか・・・名前覚えんかいっ)。

    アダージョも凄いっす!もーなんなんでしょうねえ。。
    良いサイト教えて下さってありがとうございます♪
    21日音源・・・お言葉に・・・甘えて・・・あま・・・

  4. watt | URL | -

    落とせました?

    そうですお弟子さんはM井さんです。
    最初で最後かも知れないというワードにすっかり踊らされましたw

    クラプトンは後半ベックに引きづられて気合の乗ったプレイが出てきて良かったです。
    やっぱりこの人も凄い。

    しかしチケット高すぎて(しかもB席のかなり後ろステージ右横の裏)
    飯代を浮かす生活が始まってます・・・


  5. さとぅ | URL | -

    ごっつぁんです

    夜通し作業している間にDL完了しました!まだ聴けてませんが・・・
    確かに、最初で最後かも知れませんね。僕も生ベックは見たいです。
    うーんクラプトンも前回来日時に無理してでも見ておけば良かったなあ。

    飯代浮かすとは、ノスタルジックな響きです。
    ギターと機材売りましょう(^ヮ^;!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



