--年--月--日 --:--


Taylor Rocks!!!

2008年09月22日 01:30

テイラーいうたら・・・なんば思い浮かべますか?

ジェイムスでしょうか。

ギターにもありますね。ちょっと先進的なアコギの。

でも

ほんなこつは、ハウンドドッグにきまっと~たい~



サニー・ランドレスが狂犬テイラーどんの「Taylor Rocks」をカバーしています。
めちゃめちゃカッコいいです。サニーさんのオリジナル曲のような錯覚も覚える。
こういうの聴いちゃうと、また気持ちがスライドに行ってしまいますね。
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ~
(1:55付近でそれなりに大きいノイズが入ってますので、ヘッドフォン使用の際は要注意)

サニー氏の後には、親切にも本家の演奏が続きます。
ガレージ!というかぶっ壊れた中にも不思議に透き通ったような印象の音色です。
このテーマ、コピーしてみると「woke up this morning」によう似てる、と思いました。
リズムの取り方一つで全然違って聞こえるわけで、深いですね。

原盤はこちら


この映像を繰り返し聞いて我慢すべきか・・・?
いい加減な九州弁はご容赦くださいー



