--年--月--日 --:--


素晴らしいMarc Ford

2008年09月13日 16:38

残暑厳しい横浜よりこんばんわ、さとぅです。

スライドスライドしてましたが、久しぶりにファズマスター、Marc Fordの
新映像を探っていて悶絶しました。



どうでしょう。これ、Fuzzだと勝手に思い込んでいるのですが。。
FuzzとWahの組み合わせって何てすごいんだ・・・!
と聴きながら口ポカでありました。
Youtube上にはこの日のライヴの映像が沢山上がっていますが、どれも非常に良い出来です。
マーク、いい音出すギタリストですなあああ。


"BlueBird St."
これも素晴らしい音色!イントロの凄まじいサステインから歌へのコントラストもたまらんです。


"1000 ways"
マークのソングライティングの滋味を味わえる曲です。


"My Love"
これは別日程の演奏ですが・・・いいんだなあ。。P-90仕様のレスポールがまたカッコいい。

熱しやすく冷めやすいワタクシですが、久しぶりにFuzzに挑戦したくなってきちょります。
Wahも良いのがほしくなってきちゃったなあ。



