--年--月--日 --:--


Geoff Hartwellというギタリスト

2008年08月17日 17:05

サニー・ランドレスの映像を探していて遭遇したのが
ジェフ・ハートウェルというギタリストです。



サニーとは違う、けれども甘く太いいい音色のスライドを弾きます。
全く知りませんでしたが、かなりのテクニシャン(速弾き、という意味でなく)のようで、
講師とミュージシャンの2足?の草鞋をはいている模様。

音楽も良いので、出たばかりというリーダーアルバムも気になるんですが、
それ以上に彼が出しているスライドの教則DVDが気になります。
スライドギターは映像資料がいい勉強材料になるのですが、
あまり教則DVD自体が出ていない気がします。ということで注文してみました。

しかしリージョン1だったら見れないぞorz(そこまで考えてなかった)



