--年--月--日 --:--


New Mini Z&Super Champ XDレビュー

2008年03月19日 10:30

最近ギターを持ち歩く機会が少し増えているさとぅです、こんにちは。

今回はその機会を生かして、気になっていたアンプをイケベ楽器amp stationで試させてもらいました。
Dr.ZのMini Zと、FenderのSuper Champ XDであります。
[ 続きを読む ]

CurtisNovak

2008年03月15日 23:06

これは・・・面白い!
どんな音がするんだろう?
telehum.jpg


円高な今が買い時、というのは病人の発想だろうか。

コンデンサとポットの交換

2008年03月04日 09:17

 ご無沙汰しております、さとぅです。
ちょっと無計画にバイトを始めてしまったせいで自由な時間がナッシング、
な日々を送っております。うかつでした。ということで、制作予定だったエフェクター2個も
手を出せないまま、スタジオ入りが迫りつつあります。エフェクターは間に合わないにしても
ギターは気持ちよく弾けるようにしておかねば、ということで少しいじりました。

castone-before.jpg
[ 続きを読む ]



