--年--月--日 --:--


ちーぷ・とりっく:Squier Telecaster CustomⅡ

2008年02月25日 22:52

派遣会社にイケメンが多いのは、登録スタッフに女性が多いからでしょうか?さとぅです。

Jakeさんのブログで紹介されていたのですが、Squierの安いギターと
VoxのValvetronicsアンプでかなりいい音を出しているカナダ人のオヤジ
という映像がありました。

これは、危険な映像です。
特に、機材に金をかけてきた人々にとっては己の哲学が揺さぶられるのではないか。
いや、そんな大げさなもんじゃないか。。
僕は例にもれず、大変感銘を受けてしまいました。安いギターでいい音を出す。
かっこいいじゃない・・・!

そうです、Squier試してみたくなったのよー。
VoxのValvetronicsアンプもかなり欲しいですね。

Voxの方はヤフオクで狙うとして、
先日久しぶりに秋葉原に出かけて、イケベでSquierを試してきました。
そのモデルとは・・・
[ 続きを読む ]



