--年--月--日 --:--


Stumble!

2008年02月20日 20:45

今朝も満員電車に揺られた訳ですが、
今回は面白い電車内配置に遭遇しました。
小学生が乗っていたのだけど、乗客の波に揉まれて飲まれて
ちょうど僕の尻の位置に少年の顔が。
こうなるとおもむろに便意、いや屁意を催すワタクシ。
少年にとって、鼻先で放屁されるのは未知の経験ではあるまいか。
おまけに超満員の電車内では身動きが取れない。さでぃすてぃっく!黒船!
しかしまあ、いたずらに若い芽を摘む必要はあるまい、とおならを思いとどまったさとぅです。

前置きながっ!

それはともかく、Stumbleです。
[ 続きを読む ]



