--年--月--日 --:--


火事場の衝動買い

2007年12月04日 14:31

アンプ買っちまいました。
Dr.Zのカルマン・ギア。
昨年末テレで試してガビーン!と来てから、約1年越しでの購入です。
プリストンか、ナチュラルテレを売らざるを得ないかなー。
プリンストン売っちゃうとブログの名前を変えねばいかんかな。

カルメン


ちなみにまだ届いてません。入金すらしてねー。
他にも色々、普段買わないよーなものを買っております。
きっと現実逃避だー

追記:取り急ぎ、SPケーブルも注文しました。ヤフオク便利ねー。
長崎県の島原でケーブルを編んでる人に注文。今回は取り急ぎ、なので
ベルデンの9497とスイッチクラフトL字型で1m、作ってもらう事に。
まあ、1mあれば、足りるでしょう。
SPキャビは、5インチ(!)4発8オームのRolandがあるので、ひとまずそれで。。
昇圧トランスも買うべきだろうなあ。



